ポコチャお休みします🙏


舞踊配信もなかなかできなくてごめんなさい😣💦


またやるやる詐欺になってますね😅


出演も近づき、めっちゃ久しぶりというのもあって、すでに緊張しております😓


いつまでも舞台度胸がつかない、、、

お恥ずかしい😭


かなり体型も変わったので、着物がちゃんと着れるか心配😣身幅合うかなぁ💦


その前に


右腕(肩)が治ってないので羽二重ができるのか。


着付けができるのか。


帯結べないかもしれない😱


頭洗うのもひと苦労、服を脱ぐのもひと苦労なのに〜😭


早く治ってほしい🙏😭



新しいかんざし出来たので宣伝させていただきます!


メルカリで販売中です!

アカウント名は「ウィング」です。



あとは前にも載せたかな?

























この他にも、かんざしを含め帯飾りや推し様へのご祝儀ピンなどありますが、尼崎の劇場「千成座」さんに少し置かせていただいております。