ボートレース津「GⅢ第5回イースタンヤング」ベル

初日が終了しました!!


ざっくりですが、勝利者インタビューに来てくれた選手の声をご紹介しますこれ↓

1R①前出達吉1コース→逃げ
「後ろが全然離れなくてずっとヤバいと思っていた。良くはないです。」と…
トップVSフレッシュは近畿地区トップルーキーが制しました。

2R①春園功太1コース→逃げ
「プロペラが合っていなくてターン全般がおかしかった。後半まで時間があるのでしっかり合わせたい」と厳しいコメントでしたが、
フレッシュバトルは地元に軍配が上がりました。

3R⑥佐藤大佑6コース→まくり
「自分仕様の伸び型に叩いて良かった。最近は悪いモーターを引いても出てくれる」
と7月から初のA1が決まっており、近況リズムの良さが物語っています。

4R①福田宗平1コース→抜き
「プロペラを叩ききれていない。しっかりターンで乗れるようにしたい。」と新ペラの調整が続きます。
展示では西川昌希選手にインを奪われましたが、本番はしっかり取って2マーク差し返しての白星でした。

5R①中村泰平1コース→逃げ
「それほど悪いところはなく中堅はあるかな」と、イン戦しっかり物にしています。
待機行動違反が残念過ぎます…。

6R①野中一平1コース→逃げ
「体感が良くない」とまだ納得ではないようですが、ヤングダービーに向けてボーダー付近にいる野中選手。初日2着1着は大きいですね。

7R③中嶋健一郎3コース→抜き
「舟足がいい時はまくりに行きたいけど、まだ今のところ展開を突くレースになりそう」と。
早くまくりのレース期待しています。

8R③西川昌希2コース→差し
「まだ舟足は下位です」と整備が続くようですが、
「明日から全部インとりに行きます」と出ました!西川節。

9R①松尾充1コース→逃げ
「モーターの力強さを感じる。伸び型のまま行くか、いつもの出足に持ってくるか悩みます」と、調整の方向性は定まっていないようですが、評判機をしっかり味方につけています。

10R①松尾拓1コース→逃げ
「 モーター厳しい。全体的な上積みが必要ですね。」と同じ1着でも兄弟で舟足の明暗は別れているようです。

11R①永井彪也1コース→逃げ
「中堅以上は確実にある。パンチ力はないけど、どのコースからでもレース出来そう」勝率No.1モーターの威力を明日からも発揮して欲しいです。

12R④秋元哲4コース→まくり差し
「スリット気配は若干いい。まだ1走なので分からないけど、悪くはないです。」と控え目なコメントでしたが、ドリーム戦は埼玉ワンツーを決めています。

今日の夜も豪勢にキラキラ


松阪牛のすき焼きですラブ


卵につけたりー


大根おろしで食べたりー


最高の夜でしたチョキ

明日はすき焼きパワーで頑張れます筋肉

ワールドカップ見たいけど…サッカー

仕事が大事、その為には睡眠大事。

朝起きたら日本勝ってますよーにチュー

おやすみなさい星空