2011-11-01 22:17:01

フェスタ2011☆思い出のアルバム

テーマ:日々の日記

キラキラ人気記事ピックアップ  こちら ラブラブ



秋田に帰ってきました馬


こちらはやっぱり肌寒いですコーヒー


イチョウ並木が金色の絨毯になっていましたドキドキ



今日は、東京で撮った写真をアップしますねビックリマーク


まず、フェスタ前日、六本木のベンディアムさんへ


途中お散歩気分でパチリキラキラ


ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!


東京国際映画祭で街全体がグリーンでした。


そういえばフェスタもグリーンでしたよね~霧


鹿賀丈史さんも見かけちゃいました流れ星



ベンディアムさんで少~しだけ折り込み作業をして、


NSX松田さんの運転で、


エミゾウさんと一緒に新小岩へ車


東京の美しい夕焼けドキドキ


ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!


演出チームは最後の最後までがんばります!!


お仕事を終えて駆けつけてくださる方も星


ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!


フェスタ当日の楽屋にて虹


カメラマンは松田さんです!


ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!


なかなかお会いできないメンバーとミラクルショットキラキラ


不思議と空気感が一緒でホっと安心できましたラブラブ!



ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!


憧れのお二人とラブラブ


女子会実現しますように流れ星



  ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!


フェスタのエンドロールの


「ひとりじゃない」に感動した私ですが、


スタッフさんたちのためにも


サプライズのエンドロールが!!


「チームって素敵」と思った瞬間でした虹



ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!


サポートメンバーのおつかれさま会は


部活のような一体感に星


やっぱりチームって素晴らしいクラッカー


ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!


ご来場くださった皆様、サポートくださった皆様


ありがとうございますドキドキ



虹 詳しく不動産投資について書いていますキラキラ

          ↓ ↓ ↓ ↓

   ロケット メルマガの登録は、こちら キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

くーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■わたしもです~☆

>竹内かなとさん

私もいい思い出になりました!
かなとさんの自然体な生き方にいつも共感しています☆
非常に素敵ですよ!!!

11 ■ありがとうございます!

>投資生活で資産倍増 投資家あおやまさん

ありがとうございます!
声楽も大家さんも私の中では同じなんですよね♪
そのまんまの私です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

10 ■いい思い出になりました~

やはりソプラノ大家さんのギャップ成分
非常に素敵だと!!(☆▽☆)おもいます!!

9 ■本当により話がきてて

ありがとうございました。
ソプラノ歌手と大家さんとのギャップがまた素敵です。今後ともよろしくお願い致します

8 ■ありがとうございます☆

>ふりーパパさん

三線と唄は本当にいいですよね♪
いつかお聴かせくださいね♪

7 ■ありがとうございます☆

>a不動産ー店長さん

コメントいただきましてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

6 ■☆

>oscor7さん

ありがとうございます!
沢田さんの横で私がデレ~っとしちゃいましたよ☆
会場でお会いできなくて本当に残念です。
きっといつかお会いできますよね♪
その時はどうぞよろしくお願いします!

5 ■そうですね!

>不動産投資で海外移住by三歩目さん

きっとまたワクワクするような企画ありますよね☆
またどうぞよろしくお願いします♪

4 ■お疲れ様でした。

フェスタお疲れ様でした。ブログへのコメントまでありがとうございます。

今、さんしん(沖縄の三味線を練習していますが、唄も大事なさんしんなので、うたいかたもおしえてくださいね!

3 ■お疲れさまでした。

とても良いお話ありがとうございました。

2 ■お疲れ様でした!

コメンテーターお疲れ様でした。元アイドルの隣でも全く遜色ありませんでしたよ!
会場でお会いできず、残念でした...

1 ■ほんとうに、

ご苦労様でした。

来年は何か、別の形でも、催し物あるとよいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。