皆様こんにちは☺️


今日は夫が出張のため、おひとり様🤭


お惣菜が半額だったので、買ってきて、ワンプレートに🤭

1人分だと、この方が安くつきます。

それにしても半額ありがたいです!


今日は、かなりカジュアルな格好だったので、バックは💁‍♀️こちら。



キャンパス生地は、軽いし、普段には持ちやすいです。手持ちでも、ストラップをつけて肩掛けでも使えます。

これは、アウトレットラインではないデパートで、今年購入です^ ^

デパートのポイントがあったので、お安く買えました💕





革のバックも良いけれど、キャンパス記事も良いですね♪



こちらは、15年近く使っているフルラのバック。

フルラは私はこの頃のデザインの方が好きだったな〜。手持ちは劣化してきたので、ハンカチ巻いてます🤭

これだけ使ったら、元はとってるかな🤭笑

また、同じ形を出してくれないかしら、フルラさん😁


バックが大好きな私。

長く大切に使うよう心がけています。

夢はエルメス🤭ま、かな〜りの夢だし、夢で終わりそうですが…笑

ちょこちょこ買わなきゃ、CHANELとかHERMES買えるかも!?だけど、ついついね〜。


お読み頂き、ありがとうございました^ ^