皆様こんにちは😊


蒸し暑い毎日ですね💦


梅雨はまだ、明けてないですよね!?

もう、気候がよくわかりませんが…💦


最近は節約というワードを頭において生活しています😅だってね、なんでも高いんですもの💦


結構、コロナ禍にお出かけできず、ストレスで買い物をして、使っていなかったものを使っていたので、物価高をそこまで感じていなかったけど、今年はぼちぼち買いましょうと出かけるも…値段にビックリで買うのを躊躇しちゃう。


最近は外食を控えるのと、ノーマネーdayを作るようにしています😅

節約できているのかわかりませんが、ちょっとの努力が実るはず…と信じて🤭


最近は、豚肉か鶏肉。牛は高いからたまーに登場🤭前は疲れたら外食しよーかー、と言っていましたが、今はちょっと頑張っております😅


この日は、頂いたナスとピーマンとジャコを使ったお夕飯💕畑のお野菜、美味しかった〜💕


今日は、小さなカバンに入れれる、軽量で、小さな折りたたみ傘を見つけたので購入❣️


この黄色の傘、めちゃくちゃ軽量💕
買ってよかった〜。


先日ご紹介した、Kate spade のフィービー トップ ハンドル サッチェル。大活躍です。
良い歳だし、もうちょっと違うバックを使いなよ、と言われたりしますが、使いやすいバックは、生活スタイルによって人それぞれ。
私が普段、近場にちょっと出かけるには、最適のバックです💕
色違いも欲しい…🤭
お読みいただき、ありがとうございます💕