ロッキーバレー | sopra staff のブログ

sopra staff のブログ

観光・ホテル情報や、日常の出来事・おすすめのお店などを紹介させて頂きます。


テーマ:

桃の節句を向かえ、徐々に暖かさを感じる季節となって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

行楽シーズン目前ということで、今回はこちらのニュースをお届け致します。

 

 

神戸どうぶつ王国に新エリアオープン!

「ロッキーバレー ~北アメリカの動物たち~」

 

 

今までアルパカやふくろう、レッサーパンダなどかわいい生き物がたくさん居ましたが、新エリアにはなんと!熊や狼、鷲など猛獣たちが生息するそうです。

3月17日にお披露目となるそうで、とても楽しみにしております照れ

 

 

神戸どうぶつ王国は新エリア追加に伴って、4月1日から料金改定が行われますのでご注意下さい。

エリアオープンから3月末までは従来の料金で見に行けるラストチャンスですね!私も是非行ってみたいと思います。

 

 

詳しいご案内はこちらをご覧下さいませ。下矢印

 

神戸どうぶつ王国公式HP

https://www.kobe-oukoku.com/

 

 

 

 

神戸どうぶつ王国へのアクセスは当館から最寄2分のポートライナー「貿易センター」駅より約10分。是非動物たちと触れ合った後には当ホテルをご利用下さいませ。

皆様のご来館、お待ちしております!

 

 

SOPRAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス