今夜は昨日のカレーを食べたので


コールスローサラダだけやっつけて透析へ行きましたニコニコ
リンゴ酢でさっぱりコールスローOK



今週の透析まとめ


1485回〜1487回目


増え

月曜、ドライマイナス0.1+2.2で誤差残0.1

水曜、残0.1+1.5でドライ

金曜、1.4でドライ


血圧160台〜110台


主治医回診、問題なし

家の血圧も安定


今週から5時間透析になった

特に違和感なく出来てる


今日は主任さんが

〝これからまだまだ20年以上続きますから頑張ってくださいっ〟て励ましてくれたよ爆笑

あと20年?そんだけ続いたら80歳にかなり近いよ〜爆笑💦


でも、ありがとうね💕


今日は出かける時も帰る時もちょうど雨が止んでてラッキーでした

スタッフさんは大雨の中出勤してくれたと思う

それから送迎スタッフさんもびしょ濡れになってたし


いつもいつも、感謝してます

ありがとうございます🙇‍♀️


先週はトトロで今週はラピュタ

旦那から

〝帰ります!バルス〟ってLINE来た爆笑