午後から雨がポツリと来て、5時過ぎくらいがどしゃ降り

なんと歩みの遅い台風なのか🌀


この前買い出し済ませてあったけど、この調子じゃ週末までどうなるか分からなくなって来た!

午前中にたまごや調味料を買い足して来ました

砂糖とかトマト缶を買ったので、重かった💦


旦那が居る時は車で行くけど、普段の買い出しは歩いて行く


買い物カートもあるんだけど、スーパーの中では邪魔になっちゃってほぼ使わずに担いで帰って来るんだ


私って右肩に何キロ担いで歩いてるんだろ?って、ふっと思ったので

試しに買い物を体重計に乗せてみたんだよ


今日は6キロジャストだった


もうちょっと重い時もあったけど、ここら辺が担いで帰る限界かなぁって感じ

左肩は透析のシャントあるからな、右肩ばかり酷使してるね、ごめんね🙇‍♀️右肩ちゃん


ニュース見ながら福岡の友達に雨風大丈夫?ってグループLINEして

大丈夫🙆‍♀️って返事来て安心しました


今夜は合い挽きと茄子とオクラのカレーです

ちょっと多めに作って明日の夜も食べる算段爆笑




保存してあったバスマティライスと市販のナンと食べました


5時半ごろ妖精さんが仕事終わったので一緒に食べて


そしたら平野くんのバコプロからのゲリラインライが始まりました

リアタイ出来てラッキー✌️

ゲリラだけど12万人近くが観てた‼️

しかも今日は神宮寺くんと岸くんと生電話してくれて‼︎

岸くんの〝ハピネス〟が聞けてすごく元気が出ましたニコニコ


キンプリちゃんのステヘも始まります

聞かなくちゃ💨