今週の透析まとめ


1448回〜1450回目


増え

月、2.2

水、1.6

金、1.4

残も誤差もなく全部ドライで終わりは久しぶり🙌


血圧160台から120台


主治医回診


リンが上がる原因が思い当たらないんです、怪しいのはポーションコーヒーかも?


うーん、コーヒーでしょ?そこまで影響ないと思うよ


じゃあ、カルタンからレナジェルに変わった事とは関係ありますか?


あ、それはちょっとありそう、ただカルシウム高いからカルタン無理だもんね、別の薬を考えてみるね


との事でした


今夜はお弁当スタイルのやっつけ晩ごはん

冷蔵庫の残り食材かき集め弁当

それと妖精さんがフレンチトーストを明日の朝食用に仕込んでたんだけど

旦那が明日も早朝に出かけちゃうって言うので、旦那の分を今夜焼いてあげてました


私もちょっと味見

妖精さんは私と違って材料をケチらないから、ほぼプリン状態のフレンチトーストになってて

ぷるんぷるんで美味しかったよだれ


明日の朝ごパン楽しみ拍手