今週も始まりました

青い空の方が頭もスッキリして、やっぱりいいな〜✨


ほい、家事終わりました🙌

ちゃんと暗いうちから起きてコツコツとです


やっつけ晩ごはんを悩んだ末、久しぶりに中華丼に決定!

白菜が無いのでキャベツ、冷凍エビに豚肉、あとはあるものでOK


餡はかためにして、具が偏らないように3人分に分け、ごはんとは別盛りにして置きました、乗せて置いたらごはんが餡を吸っちゃいそう


湯気が出てるのを見てると出来立てで食べたいけどね〜💦

毎度毎度透析日は作り置きでおなしゃすパー&ごめんね🙇‍♀️


1月29日はNumber_i平野君のお誕生日🎂

タイムラインがおめでとうで溢れてます🍾

神宮寺君のインスタと岸君のXは愛がこもってる❤️


そして、HONDAさんとSUNTORYさん!期待して公開を待ってます口笛