少しずつ夜明けがはやくなって来た


今週の透析まとめ


増え

月曜、2.1でドライ

水曜、1.8で誤差残0.1

金曜、残0.1+1.4でドライ


血圧は座位160台

回路繋いで仰臥位130台

始終120から110をウロウロ


主治医回診

透析は問題なし

リウマチで痛いところ確認してくれた


月曜の心胸比49.0%


血液検査の結果(今週は右側)


尿素窒素66

カリウム4.7

リン5.2


カルタンからレナジェルに変えて、カルシウム値は10.5から10へ気持ち下がった

水曜夜からの薬チェンジなので、今後もっと下がるのを期待


血圧も安定していたし、楽に4時間を終える事が出来て良かった〜🙌


今夜も冷蔵庫の食材一掃メニュー

残り野菜の豚汁っぽいやつ、ぽいってのは、豚肉がちょっとしか無かったので


煮込んでこのあと味噌入れて、最後にほうれん草や長ネギも投入


なすとかほうれん草とか半端に残ってる野菜を使い切った拍手


今夜は風が冷たくて寒かったので、とても温まりました


Number_iの情報がどんどん届いて、毎日顔がほころんでしまう爆笑