給料日の銀行周りは混むから嫌なんだ

でも明日は透析で土日に入っちゃうから、渋々行って来た


郵便局のATMで隣のおじさん(山登りみたいな格好の4〜50代)が、上手く操作出来ないみたいで、イライラした大きな独り言(汚い言葉の怒鳴り声)をずっと言うので怖かった

しかも小銭を床にばら撒いて、私のブースにはみ出して来た〜ガーンひーっ

私もまさに操作途中で逃げる訳に行かず…

何もなかったけど、恐ろしかったよぅ


次に銀行行って、行列に並んだ

じっと立ってると貧血っぽく気持ち悪くなってくる

だから25日は嫌なんだな

今日は風が冷たかったし


3つあるATMのひとつを同じおばあさんがずーっと占領してて、カバン置きの台でなんか書き物しながら操作してた

誰でもATMへ!じゃなくて、込み入った手続きは窓口でやってあげれば良いのになぁ〜って、ね


ミスド寄って、GODIVAコラボが高かったから、コラボはひとつだけであとはレギュラードーナツ🍩


あぁ、私ってほんとケチ爆笑


明日五目ちらしのお弁当にするんで、絹さや買いたかったのに見つからず、菜の花を買って帰宅


五目ちらしの具と、花レンコンと、菜の花を調理して置きました


菜の花は花だけ飾りに使って、茎は今夜お浸しで食べよ


ちょっと休んで、今度は夕飯の支度します


あ、そだ梅の花が咲き始めてました