午前中に予約のケンチキ引き取りにショッピングモールへ

すごい混雑で、ケーキ売り場は行列してたよ


お昼食べて、マンションの消防点検が2時半からありまして(こんな日に!と思うけど、こんな日に点検してる方々お疲れ様です)

終わったらすぐに仲人のおばさんのところへ、ひとりで寂しいよね?と思って、ちょっと差し入れ持って顔見て来たよ

とても喜んでくださいました


帰宅してかなり早めにクリスマスイブの食事を始める

なんだかバタバタした日です

今夜は7時からTOBEのとべばん配信があるので急いでいるんだ‼︎爆笑


昨年に続き、今年もケンチキのパーティバーレル


家で用意したのは

サラダ、チリビーンズ、スモークサーモン、フルーツカクテルのヨーグルト和え、あと写真撮り忘れたけどガーリックバゲットも焼きました


飲み物は定番のマルティーニアスティ 


甘口は美味しくて飲みすぎてしまいます

食べ物もどれも美味しかったですOK


今お腹いっぱいで、とべばんを心待ちにしています

今年もクリスマスイブを楽しめて幸せです💕