旦那は会社からお弁当が提供される日で、今日はお弁当作りが無かった


朝ゆったりしてると、ついついコーヒーが進んでしまうので困る☕️

ぼーっとしてると必要以上に何か飲んだり食べたりしたくなっちゃって…だから基本何かしてる方が良いんだよ〜


それでもなか二日あき、必死に自重して増えはセーフで、ドライで帰宅パー


GW前で、定期処方薬が3週間分ベッドに届けられた


ある患者さんと看護師さんの話が聞こえて来て、いつも飲んでる解熱鎮痛剤が、流通の関係で入って来ない、主治医に代替えの薬を処方してもらわなきゃね

と言ってた、大変だなぁ


なんでも当たり前にあるって前提で過ごしてしまうけど、そうじゃないんだよね


透析から帰って夕飯食べてたら、旦那も腹ペコで帰宅

出されたお弁当じゃ足りなかったそうです笑い泣き