日曜日

旦那氏出勤で今日のお弁当


ひとくち天を焼いたもの、たまごやき、切り干し大根の煮物、ほうれん草のお浸し、しそ昆布でした

昨日帰りに立ち寄ったスーパーで、見切り品になってたひとくち天の詰め合わせを焼いただけ〜パー


妖精さんもお出かけで

私はひとり、焼き鮭、しそ昆布、キムチで大盛りごはんパクパク🍚

ちょいフライング気味の慎ましいお昼でしたお願い

いや〜こういうのがめちゃくちゃ白米進んでしまう


ルピシアのおたよりが届く


5月は白桃煎茶とニルギリのサンプルティー

何かを3000円以上追加購入しないと、これでおたよりは終わりです…

夏の福袋も出てる!魅力的だなあ、うーん迷う


でも、まだいろんなお茶の在庫があるし…

そろそろ冷たいお茶も冷蔵庫にスタンバイの季節だよね

追加購入はやめておくかなぁ


薄曇りの日曜日

午後から投票に行って、少し食品の買い出ししてこよ〜