〝すきすきワンワン〟が朝からテレビジャックだったので、ZIP、バゲット、ヒルナンデスを全部見終わってから、慌ててシャワーして🚿

乾いた洗濯物を取り込んでから透析に行った


もちろんNeys everyも透析中にしっかり目を開けて見た👀


そんな時

主任さんがベッド脇に来て

〝申し訳ありませんが、次回からベッドの変更をお願い出来ないでしょうか…〟

とおっしゃるので

〝全然どこでも構いませんよ〟とお返事しておいた


午後の部も御年配患者さんが増え、車椅子の移乗など端っこのベッドの方が動きやすいのだと思う、それにイビキの酷い方が角に配置されてたり

以前私を悩ませた寝ぼけ癖のあるかたもずっと向こう岸に固定

スタッフさんはベッドの配置に頭を悩ませてるはず

受け入れなくちゃね


ずっと頭を壁側にして落ち着いた場所だったけど、次回から移動だ〜


帰宅してすぐTVでYouTubeつけて

8時のショートMV配信!

おぉ2分前💦

間に合った〜🙌バンザイ


内容と関係なしの

写真は妖精さんが買ってきた

映えフルーツサンドです