気持ち切り替えの月曜日

覚醒したのは4時57分時計

5時のアラームちょい前でした


ゴミ出しはちょっと寒かったけど

窓際の陽射しに力強さを感じる


昨日TVで見たさつまいものはちみつチーズ焼き🍠うわ〜美味しそうだね〜‼️


〝よし、似たような物なら出来る!〟って作って妖精さんとおやつに食べました

お弁当用に買ってある小さめのさつまいもで



もうちょっと柔らかくほくほくに仕上げれば良かった…気が短いのか早めに加熱やめちゃうんだよねぇ💧

甘いとしょっぱいのコラボは間違いなく美味しいよだれ


このリンとカリウムたっぷりのおやつ

血液検査でどう出るでしょうか?

そういえば土曜のラーメンあとに喉乾いて車の中でコーラも摂取してるんだった爆笑


冒険したつもりでも不思議と基準値越えて来なくて、全体的に体重の増え幅一緒って事はどこかで加減してるって事だしね

だからまた懲りずに冒険しちゃうって言う…もやもや


ちょっとお楽しみに今日の透析行ってきます