透析中に更新

今週の透析まとめ


増え

月曜2.1水曜1.4金曜1.6

0.4足して除水

ドライマイナス0.1で上がり、多分今日もそれかドライピッタリだね


血圧は160から110台


主治医回診

水曜透析から帰宅してからの血圧が97だったので心配してくれた

でも体調に変化なし

他は問題なし

年末薬局が休みになるので、必要な薬を聞いて回ってたけど、特に要るもの無し



隔離ベッドにまた新メンバーが2人入って行った👀

こんなに罹患者出てるの第8波が初めて

私の右側5メートル向こうでカーテンの仕切りのみ

通常ベッド側も咳してる人が多くて落ち着かないよ〜えーん

スタッフさんも大変だよね

早く収まって欲しい

年末年始どうなっちゃうか心配だよ



風が強くて体温とやる気が奪われる日だった

でもTBSをずっと凝視


隙間に洗濯物干し、夕飯作り

ひるおび始まる前にささっと入浴&風呂掃除して透析へ来ました

なんだか寒いのに、いつもよりシャカシャカ動いてたね

(●︎≧︎艸≦︎)


5時からMステ

透析中ダラダラと見て

出番は21時なので透析から帰ってからしっかり見ます