明日からGW飛び出すハート

今週のお弁当まとめ


新玉ねぎ炊き込みご飯とスウェーデンミートボール、紅鮭と根菜の煮物、牛丼と温野菜、そぼろとさつま揚げとピーマン炒め

でした〜


スウェーデンミートボール🧆🇸🇪

IKEAの公式YouTubeでレシピ公開してたので作ってみました

肉だねはハンバーグと同じ

ソースはバター、生クリーム、マスタードに醤油をチョロリ、醤油?へぇ〜知らんぷり意外だった!

レシピ通り作って簡単だし美味しかった、でもやっぱりIKEAレストランのやつとはちょっと違う


お義母さん退院したと連絡ありました

手術から1週間です

まだ痛いよね


てことで、GW中にどこかで行かなくちゃ

明日から道路混むんだろうな…