今日も寒かったですね

飛行機雲が長く残る空だったよ


今週の透析

増え

月曜2.4ドライまで

水曜1.5誤差0.1残り

金曜1.5誤差0.1残り


血圧は170から120

主治医回診問題無し


今週もありがとうございましたニコニコ


昨日のフォンデュポットを探して空振りだったの帰り道、業務スーパーに寄りました

ヤマザキのケーキスポンジが入り口に山積みになってたのひらめき👉

今年はこれで良いや〜ラブラブ即決

スポンジ、クリーム、フルーツまでオール業務スーパーでやんす


特別なグルメでは無いので我が家はこれで良いのだ指差し

しかしフルーツまで冷凍なのは今年初めてだよ!

透析へ行く前にぬりぬりしてのっけのっけして

あっという間に今年のケーキ完成です🎂


素晴らしい業務スーパー👏


今夜は普通の夕飯にしたので、明日クリスマスっぽい夕飯にする

でもケーキは今夜と明日に分けて食べる〜飛び出すハート



良いクリスマスをお過ごしください🎄