昨日は雪にならなかったです
良かった〜
今日は寒さも緩んで春の陽気でした

夕食は中華丼を作って行ったので、帰宅してぺろっと食べてしまいました
餡掛けは水分多いよね〜と思いつつ、やっぱり美味しいよね、薄味にしたから色も薄いよ
中華丼作ったの久しぶり、突然思いついたので、うずらの玉子が無くて、ちょっと寂しい中華丼です

そしてまだ口寂しくて
柿ピーを摘んでいます
よく噛まないと…
年齢的に喉に引っかかります(笑)
裏面のこばなし
麒麟の睡眠時間は10分から20分て書いてある
危険から身を守るためだって
長い首を器用に丸めて寝てるのをTVで観たことあります

人間は温かい布団で朝まで安全に眠れてありがたいねぇ

透析はドライを200下げただけなのに、血圧が安定しました
朝も130台
透析中は130から110台
たかが200、されど200なんだね