今日はここ。

{69BF01F2-D19E-481E-BD2B-58F8C3432AE9}

apish!↑

わたしの友達のRちゃんが、新店舗に移動になったということで。
国分寺まで行って来ました。


髪型の希望
→とりあえず伸ばしたいからあんま切らないでね?

これしかない感じで、いざアピッシュ!


「んじゃ、ハイライト入れてみるー?
渚ちゃん、髪質がストレートでストーンだから、ハイライトで動き出すと立体感出ると思うよ?」
と言われたので。

二つ返事で『おねしゃす』しました。


とりあえずハイライト入れてから、染めて切っていきましょ。
ってことで。

{2B83BEFB-9D20-4730-87E6-F4049D0C0008}

サイバー感↑

なんかいるよね、こういう敵。
戦隊モノの。


このハイライトを入れて、洗って、カラーを入れて、洗って。
それからカットして。

2時間半くらいいたかな?
楽しく話しましたわ。


今回は世代トークがもりもり。
アムラーとか、シノラーとか、ジュディマリとか、ナナとか。
(アラサーホイホイ)


そして、出来上がったのがこちら。

{3859FA8F-976F-4D2F-BFA0-649E59B415B1}

{36779571-2906-4CA0-BE61-4BC3EC336E9C}

光のスジが見えるかな?↑

シャンプーしたりして、少しずつ色が抜けていくと…。
もっとはっきりとハイライトが見えてくるよ。


個人的にはあんまり切らないのにすごく変わった前髪がすごいなって。

{05971F54-42D8-4B33-BAEE-F6F1D602EAFB}

綺麗に分かれるようにしてくれた↑

あの、本当職人技だなって。
ミリ単位で全然変わるのね。

うまく分かれるように短く薄くする部分、それから顔が小さく見えるように熱く残す部分。
言われるがままに任せたら、本当に説明通りに仕上がっててびっくり。


気に入ったー。
またまたかわいいなー。

本当おすすめ。
サロンも綺麗。


多摩方面の方、行ってみて!
国分寺にあるからねー。