ガーデニングは苦手だったのですが
5月に植えた
青じそが上手く育ってるので下矢印
凄いよね〜
植えてから1ヵ月ちょっとなのに 
あっと言う間に
モサモサに増えてるんですびっくり!!


プランターが余ってたから
もう1つ、何か育ててみようかと
色々調べて、考えて、、、
バジル下矢印
先日、農業屋さんで170円(税込)
で買って来て、プランターに植えました

たくさん収穫出来たら
今度はこのピザ🍕に
バジルをのせたいもぐもぐ下矢印
モッツァレラチーズとバジルで
マルゲリータピザ🍕が
食べれるわね〜もぐもぐグッド!

楽しみ、楽しみラブラブラブラブラブ


バジルは蚊とかの
虫除け効果もあるそうなので
玄関先で育てれば
一石二鳥かも〜〜照れチョキ

ガーデニング初心者の私にも
簡単に育てれて
食べれる(笑)
家庭菜園に向きの植物があったら
是非、教えてくださいね〜お願い