5月15日に作った、出窓のガラス棚下矢印
5月7日に作った、ガス台横のガラス棚下矢印
毎日、満足しながら眺めていたのですが
化粧品の空き容器や、佃煮の空き瓶が、
どうしても気になって
色々考えてたら、閃きましたぁ〜〜びっくりOK

マスキングテープを貼る下矢印
100円均のセリアで購入してきましたウインク

早速、空き容器の側面に貼りました!!


出窓の棚脚ですが、最初は8個使用してましたが
中央の棚脚に両側から半分づつ
棚板を乗せれたので6個に変更しましたチューパー

ちょっと、スッキリして
棚板下の収納が入れやすくなりました下矢印
ガス台左側のこちらの棚脚は
佃煮の空き容器です!!

蓋の模様が気になったので
逆さまにして、ガラス部分が見える様に変更下矢印
ヤカンや、バーミュキュラライスポットを
上に置いて、、こんな感じです下矢印
108円のマスキングテープを貼るだけで
なんだか可愛いキッチンになりましたラブラブラブ

台所仕事をするのにも
テンション上がります⤴️⤴️

マスキングテープってなかなか良いですね口笛