ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。


Sophiaですうさぎ


バイオダイナミック農法を実践している農家さんで住み込みでボランティアをさせていただいたことがあります。


ボランティアを終えて自宅に帰るためにバスに乗っていたときに、自分がボランティアをしていた農場は別世界みたいだったなと思いました牛


『千と千尋の神隠し』の世界にいたみたいでした豚


私と同じように住み込みでボランティアをしていて、一緒にバスに乗っていた方も『千と千尋の神隠し』の世界みたいだったと言っていました。


後で調べたところ、『千と千尋の神隠し』の映画の主題歌である『いつも何度でも』という曲はライアーという楽器を使って演奏されています。


そのライアーという楽器はバイオダイナミック農法を提唱したルドルフ・シュタイナーさんの影響を受けてつくられたそうです。


本当に貴重な体験をさせていただき、感謝致します花束


ギャラクシーアルケミーヒーリングの無料モニター様を募集しております。