Sophiaですうさぎ

今回は、私がスピリチュアルに興味をもつきっかけとなったエピソードをご紹介しますピンク薔薇

私は高校1年生のときに学校の語学研修でボストンに滞在しましたふんわりウイング

滞在5日目くらいの朝にバスに乗っているときに突然吐き気と腹痛に襲われ私は正露丸がなかったらそのまま意識を失うところでした。

なんとかバスを降りたものの私は近くのコーヒーショップで嘔吐してしまい動けそうになかったためそのまま救急車で運ばれました🚑

そのまま病院で3日間入院することになりました花束

そのとき一応腹痛の原因は前日に食べた生っぽい鶏肉ということになりましたが、検査で菌は検出されませんでしたぽってり苺

その後しばらく私は鶏肉恐怖症になりましたが、心の奥底では

「違うよ、この腹痛は鶏肉のせいじゃない。これは心の問題だ。」

と思っていました。

病院での治療は私を救ってくれましたが、根本的な解決にはなっていないと思いました。

それが私がスピリチュアルの世界に入るきっかけとなっていたと今では思いますおすましペガサス