🌸

 

植えてから初めて

桜が咲きました♪

 

品種は「久米の桜」 

薄いピンクの花びら

 

嬉しい

ラブ

 

 

 

クローバー

 

以前のブログを見てくださっていた方は

烏骨鶏ズの近況も

気になりますよね〜

 

ショボーン

 

2022年7月4日産まれた

4羽

雄のフィロ、ステラ、

雌のマレ、ルナ

元気にしています。

 

ですが…

 

先のブログで紹介した

マレの子

雛のサクラちゃん

実は

その後

カラス数羽に襲われ

つつかれ

マレちゃん、

羽がボロボロにされながら

必死に守ろうとしたのですが

 

 

残念です。

 

私が悪かった。

 

一瞬

うっかり

二人きりにしてしまった。

 

まさか…

 

カラスは

チャンスを待っいたんです

 

私が離れるのを

 

ソフィはご飯で

家の中

 

 

部屋の中にいた

3羽は

分かったんです

皆んな

マレだけ帰ってくると

しーーん

いつも賑やな

フィロとステラも

とても静かで

その日一日

しょんぼりしていました。

 

マレはパニック

放心状態

その日は私がマレを抱き

一緒に寝ました

 

そして

マレちゃん

たくさん

美味しい物を食べ

少しずつ

元気になりました。

 
クローバー
 
この事件
以来
 
絶対に皆んなを守ると
誓い
 
細心の注意を払っています。

 

 

 

👇右はステラ

 

 

右👇フィロ

 

 

 

 

 

フィロとステラは

ライバルですが

いつも一緒

仲良しです。

 

私が「ハウス」と言うと

二人並んで

家の中のゲージに入ります。

 

鶏も賢いんですよ

(^^)

 

 

 
クローバー
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ