私はバレエレッスンで、笑わせるのが大好きです。

「3セットしてくださいね〜sunsetで心の太陽が沈んでいかないでね〜」

「5回してください。誤解しないでくださいね!」

「トンベパドブレですよ、跳んでパドブレしないで〜」

ここまでは以前ブログで紹介しましたが、まだまだあるのでお楽しみください!

「バットマンタンジュは、タンジュだけに単純な順番にしますねー」

「膝がイン(中に入るという意味)でいーんですか」

「2.3に分かれてやりましょう。兄さんじゃなく姉さんですが…」

カウントしながら「とぉ1、とぉ2、とぉ3(父さん)、母さん」

「ウクライナのバレリーナ、アンナ・ムロツヨシって綺麗だよね?」「アンナ・ムロムツェワです」

「足が攣る?どうせ釣るなら足じゃなく素敵な男性を〜」

「そうそう、光が放たれるイメージでね。鼻垂れてはいけないのですよ〜。」

子供達も大人バレエの方も笑ってくれるのが本当に嬉しくて…!

こんなお笑いレッスンしてたら、上手にならんやん!って思われた方、そんなことございません。

みんなピルエットいい感じで回れてますでしょ〜?



ちゃーんと指導していますからご安心くださいね!


お笑いとバレエで世界制覇しようと考えたことがあるソフィ先生より


 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


コロナで全ての方マスク着用、手指消毒を入室時にお願いしています。朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加