スタジオは冷房を入れていますが、私は寒くて上を羽織っています。

暑いならレオタードのみでレッスン受けてくださいね〜〜。無理に上を羽織らなくていいのですよ。

冷房の温度もなかなか皆様の平均値が出せなくて難しいです。

さて、今日はソフィのブログでよく登場するイチロー選手の名言から。


苦悩というものは、
 
前進したいって思いがあって、
 
それを乗り越えられる
 
可能性のある人にしか訪れない。
 
だから、苦悩とは、飛躍なんです。
 
イチロー


苦悩は飛躍!


クラシックバレエでも人生でも同じですよね。


このままでいいって思っていなくて、少しでも前進したくて、変わりたくて。


乗り越えたくて。


でも乗り越えられる人にしか訪れないとなると、苦悩は飛躍となるのですね!


苦悩するってすごくステキなことなのね。


バレエでうまくいかなくても人生でうまくいかなくても、嘆かなくていい!嘆く必要なんてない!



キラキラ女子


劇的に運命は変わる


あなたの願いごとは○○したら叶えられる


私のちょっぴり苦手ワード(笑)


キラキラ女子ってキラキラするための努力は相当していると思います。


劇的にも運命は変わらない。地道に変わる。


泥沼から必死に這い上がってきた私は、楽して願いごとが叶うというのを信じていません。



悩み苦しんで血の汗と涙を流すくらい!


そうした苦悩が飛躍になるのだと。


私は飛躍します!


近くでソフィ誕生を見守ってくれていた家族、友達、ご父兄、生徒。


ソフィ誕生からいる生徒は、すごく少なくなりました。


私はそれでいいと思っています。


這い上がってきた私を知っていても知らなくても、私は飛躍します。


苦悩が飛躍になるというイチローの言葉を証明してみせます。


今、こうしてブログを読んでくださる方を含め、ソフィに出会ってくれた方に感謝しています。




新宿御苑のお花をお友達が送ってくれました。


とっても和みます。ありがとう。


皆様もステキな1日をお過ごしくださいませ。







 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。



随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ


大人クラスはお月謝の他、回数券、入会金不要のスポットもあります。

 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 



ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加