キッズから大人リーナまで夢の実現を全力サポートする、クラシックバレエの匠ソフィです♡


私はカトリックの高校、大学に行きました。


暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう」という、心のともしびのパンフレットのことを今も思い出します。


つい愚痴、不平、不満を口にしてしまう時があるんですね。
        
愚痴…愚は愚か、痴は知恵が足りないの意味があるそうです。

ということは、知恵を絞っていけば大丈夫なんですね!

知恵と言えば私じゃないですか〜〜!
私の名前、知恵(ともえ)は、Sophiaソフィアが由来です。
なので、当バレエスタジオはソフィバレエスタジオなのです。


ネガティブよりポジティブでいきましょう!

暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう

私はこの言葉がとても大好きなのです。

ソフィバレエスタジオは、最近入会者が増えましたが、退会者もいます。

お引越し、お受験なども理由の一つです。

出会いがあれば別れもあるのです。

わかってはいるのですが、やはり残念な気持ちになります。

私にとってAmebaブログは、灯りをつける行為そのものなのです。

すごく前向きになれるんです。

昨日のレッスンは人数が少なかったです。

インフルエンザ、体調不良による欠席が続出です。

この時期、無理は禁物ですね。

バレエレッスンも体調悪い中やっても、良いものなはうまれないような気がします。

よく食べ、よく眠り、よく笑って日々を過ごしましょう!

私はインフルエンザに一度もかかってないのです。

よく食べてよく呑んでいるからかもしれないですね(笑)



 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。



随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ


大人クラスはお月謝の他、回数券、入会金不要のスポットもあります。

 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物

ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 



ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加