荻窪のソフィバレエスタジオです♡

ソフィは少人数制をうたっているわけではないのですが、必然的に少人数制。

先生に全く見てもらえないなんてこと絶対にありません。
柱もないですからね。隠れられません。

以前バレエ教師として雇われていた時は、トイレに行くことも許されないタイムスケジュールだったので、膀胱炎になりました。

生徒やご父兄と話す時間もあまりなく…。

今は来てくれれば話せます♡
ご父兄の皆様、たまにスタジオに来てね。

最終週を見学可能にしていますので、私の顔を見に来てください。

見学したご父兄は
「毎週見ない方がいいですね。すごく成長したことがわかります。
先生のご指導、本当に感動します」と。

えー嬉しい。もっともっと言って♡

ユーチューバーソフィが、今日も皆様に動画を配信いたします。

少し前の映像ですから、今はもっと生徒たちうまくなっています。

先日配信したタンリエパールテールをご視聴いただきありがとうございました。

今、フェッテにダブルを入れる練習を一部生徒がチャレンジし始めました。

驚いたことに、Nちゃんは初日から少しできました。
その動画も近いうちにアップできると思います。

Nちゃんに聞くと、もっとできるところをアップしてほしいそうです(笑)

頼もしい。

ぜひ動画ご覧下さいませ。
感想など頂けると嬉しいです。





最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


随時体験レッスン募集中
体験レッスン1000円バレエ

動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物
ご持参でいらしてくださいませ。
クラスは下記ホームページをご確認ください。



ぜひソフィバレエスタジオの
facebookもご覧ください。
バレエにご興味のあるお知り合いにも
ぜひ、ご紹介くださいませ。
大人クラスもあります。
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート