荻窪駅6分のソフィバレエスタジオです音符

皆様はバレエグッズ好きですか?

習っている人はやはり
バレエグッズ気になりますよね〜〜。

私はうさぎを飼っているので
うさぎグッズも気になります。

うさぎ➕バレエ=最強に欲しいもの

こういう図式になります(笑)

私のバレエ友達が
バレエグッズを作成販売しています。

バレエ友達といっても
娘のように歳は離れてます(笑)

この方はバレリーナで
ソフィに来てくれたKちゃんのおばさまに
あたります。

私へのプレゼント〜〜プレゼント

ありがとうございますドキドキ

{593A4C51-7A4F-4EBD-BDA0-FE093C4BC3E7}

可愛いでしょー。

皆様もぜひぜひバレリンカを
検索してくださいませ。


アクセサリーも充実しています。

バレエが踊れるだけじゃなく
ロシア語も堪能
(ロシアに留学してバレエ団で踊ってました)
このように
バレエグッズも作れるなんて
すごいでしょう。

ソフィでアクセサリーの1日講習会
イベントしたら楽しそう〜〜。

ぜひ検討してください〜〜。

ソフィでもバレエレッスンも
お願いできたらなあと
思っています。


最後までお読みくださいまして
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

ぜひソフィバレエスタジオのfacebook、
ホームページご覧ください。
ご近所、お知り合いにご紹介くださいませ。

フィットネス、トレーニングに興味がある方
全てのジャンルに通用しますランニング



随時体験レッスン募集中
体験レッスン1000円
動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ
髪はひとまとめにしていただけると
指導しやすくなります

下記メールからどうぞお申し込みくださいませ
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ