ご無沙汰です~

響生からご紹介に預かりました4年の牧野です!


女子リーグでの初勝利🌟

5セット目の最後の一点とった瞬間、嬉しさマックスで声裏返りました笑



今だから言えるのですが、

去年卓球部にいた留学生から





「勝つためには心を鬼にして、どうしたら相手がイライラするか考えることが必要だ」





って言われて試合前に「卓球強そー!!」って見えそうなアップしてみたり、、、最初のフォア打ちでちょっと強く打って威嚇してみたり、、、してました笑  








めちゃ嫌なやつですよね笑笑





でも人生でこんなに必死になったことないってぐらい勝つのに必死でした。





大学で卓球続けようか、始めようか迷ってる子がいたらこれだけは伝えたいです!




上智の卓球部ってホントに充実してます。部員はみんな一生懸命で入ったら伸びしろしかないです!



あと、、





人間性豊かすぎる部員しかいないので毎日ほんとに楽しいです♪




勝ってても負けてても全力で応援して常に上しかみてない上智で一緒に卓球出来ること楽しみにしてます✨




⚠️そして!!!!!








🔥🔥🔥明日からいよいよ男子リーグが始まります🔥🔥🔥 





全力で応援して上智一丸となって全力で勝ちにいきます!!!!!!





🎋勝利報告待っててください🎋





次の更新は~歴代で唯一無二の女子総合主将兼女子主将を務めた同期のおんまほに託します✨




ではでは、これにて失礼します~!

4年間ありがとうございました☺️