こんにちは、ソフィアパレスですnikoniko

 

毎日のお肌のお手入れ・・・。


お顔はしっかりケアしていても、お体のケアは後回しになっていませんか?
 

ソフィアパレスでオススメしているのは、ボディ専用の美容液、エンドジーナス!!!!!

 


レグースリム、ダイズエキス、アルファリポ酸、タイソウエキスなどを配合していて、脂肪燃焼を促進して痩身効果や部分痩せ効果もあります。

毎日お風呂上がりにエンドジーナスをすり込んで、簡単セルフマッサージ!

お腹→おへそを中心に、時計回りに優しくクルクル。


ヒップ~太もも→太もも裏のお肉をヒップの高いところに向けて、しっかり持ち上げる。


二の腕→ヒジからワキに向かって引き上げる。

体を拭いて服を着るその前に、ササッと5分。


毎日の習慣にしてしまえば、意外と続けられるものなんです。

お肌の引き締め効果はもちろん、毎日塗ることで、吸い付くような肌のしっとり感、ハリ感と弾力を実感できると思います。

乾燥も気になり始めるこれからの季節。


せっかくボディクリームやジェルを塗るならより効果の高いものを使ってみませんか?

250g ¥8,640で販売しております。


溜まっているポイントも併用出来ます!

テスターの用意もありますので、気になる方はスタッフまでキラキラ

こんにちは、ソフィアパレスですnikoniko

 

 

3連休が始まりましたね。

 

連休初日から生憎のお天気となってしまいましたが・・・。

 

明日、16日の日曜日は西葛西店で14時30分以降は予約が可能となっております。

 

ボディ、フェイシャルともにご予約頂けます!

 

季節の変わり目の雨で冷えやすいお身体、乾燥しやすくなったお肌のケアを行いませんか?

 

ホットペッパービューティー、電話でのご予約も可能です。

 

ご予約お待ちしております☆

 

ソフィアパレス西葛西

電話ちゅん03-5667-0391

お水飲んでいますか?

テーマ:

こんにちは、ソフィアパレスですnikoniko

 

 

 

今年の夏は生命に危険が及ぶほどの暑さと言われていましたが、夏のお疲れが出ていませんでしょうか。

熱中症対策に水分と塩分補給をと、報道でも盛んに言われていましたね。

最近お客様と会話をしていると、特に20代のお客様で水分摂取量がとても少ない方がいて驚くことが多いです。


どれぐらい少ないかというと…1日1リットル未満の方もいらっしゃるほど。


仕事をしている日中で500mlのペットボトルのお水を残してしまう方も…。

1日の水分摂取量の目安は1.5リットルと言われています。

水分摂取量が少ないと、代謝が落ちたり、血液がドロドロ、お肌や髪がボロボロになってしまいます。


フェイシャルで乾燥肌にお悩みのお客様の多くは、水分摂取量に原因がある場合がとても多いです。

水分補給のもうひとつのポイントは飲み方です。

一気にゴクゴク飲むと、わりとすぐにトイレに行きたくなってしまいます。


そうすると体のすみずみまで水分が行き渡りませんので、チョコチョコこまめに飲むのがおすすめです。


日中はお仕事の都合で休憩時間以外の水分補給が難しい方もいらっしゃると思いますが、できる範囲でぜひお試しくださいね!

富士山

テーマ:

こんにちは、ソフィアパレスですnikoniko

 

先日  山梨県に行って来ましたくるま5


曇り空だったので富士山には雲がかかっていて見えませんでしたが・・・。

 

夕方には天気も良くなり、こんなに綺麗な富士山が見えました!

 


初めて見ましたがてっぺんに 雲がかかっている事を 「笠雲」と言うそうです。


とても縁起が良いと言い伝えもあるとか。


でも 笠雲が見えた翌日は雨が降ると言われているそうです。

 

翌日はその言葉通り雨が降りましたが、また夕方には綺麗な笠雲が見えました。

 

農作物に慈雨が降るので正に恵の雨ですね。

 

美しい自然現象が見られて良かったです♪

秋こそ肌のお手入れ!

テーマ:

こんにちは、ソフィアパレスですnikoniko

 

まだまだ暑い日が続いていますが、夏もあっという間に過ぎ9月になりましたね(・_・)


夏は冷房や紫外線の影響で想像以上にお肌はダメージを受けています(>□<)

秋のお手入れ次第で、今後の美肌づくりが出来ると言っても過言ではありません!



美肌づくりのポイントは、まずは保湿!

 

これが一番大切です。


洗顔後、乾燥しているお肌をしっかり潤してあげましょう。


化粧水で水分補給をし、乳液やクリームで皮脂を補い、油分の膜でしっかり蓋をすることも大事です。

また、ビタミンをとることも必要です。


身体を潤す食材と言われている物が豆乳、きくらげ、ぎんなん、キノコ類、山芋などです。

秋は食欲の秋でもあるので身体の内側からも潤いを作りましょう!

これから冬にかけてどんどん乾燥してくるので、秋からしっかりお肌のお手入れしていきましょうね♪