ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日は月イチで行われている【 着物を着る機会 】の日でした👘

 

今月は私の家のすぐ近くで行われましたニコニコ

先ずはランチナイフとフォーク

結構 有名らしいのですが…行った事は無かったですあせる

東京に行っている間に沢山の美味しいお店が出来ているので情報が追いついていません汗うさぎ

 

 

《 出汁ステーキの土鍋ご飯定食 》

 

 

薬味も数種類あって、ステーキも見た目より多くて絶品 キラキラ

ご飯&味噌汁も美味しかったですおねがい

 

 

今日は12名の参加でした。

同じテーブルの人達と気づき

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そして、福岡市科学館の【 動くゴッホ展 】へ

 

 

着物の企画が決まる前から行きたいと思っていましたが、家から近いのに着物を着て…う〜ん…と、考えていたら着る機会が決まって良かったです照れ

 

 

ほぼ自由に写真が撮れましたむらさき音符

 

 

ミニシアターもあり、全体的に見応えがありました飛び出すハート

 

 

 絵の中に入って写真も撮れましたウインク


 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

解散後は仲の良い着物友達と3人と、科学館の2階に入っているスタバへ行きましたパフェ

《 抹茶イチゴクリームフラペチーノ 》

 

 

一昨日は1ヶ月振り近く空いて着物を着たので昨日は少し疲れましたが、今日は全然平気です照れ
1ヶ月空いたのは初めてかも?
やっぱりコンスタントに着たいですねぇ…
 
ちなみに今日は雨予報でしたが、早朝に止んでからは雨は降らなかったので良かったですチョキ