ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は司会仲間とランチに行きました ピンク音符むらさき音符
彼女とは結構 家が近いので、お店は最寄り駅の近くにしました。
 
【 ベツ・バラーレ12号 】
家から近いのに初めて行きました気づき

ランチメニューからシーフードのパスタを選びましたナイフとフォーク

 

 

かなりの太麺でびっくりびっくり

サラダ・ガーリックトースト・ドリンク付き🥗ジュース

 

 

その後は【 シアトルズコーヒー 】へコーヒー

現在 コーヒー断ちをしているのでストロベリーヨーグルトを注文パフェ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そして、帰りにジムに行きましたびっくりマーク

今日はたまたまライザップの職員さんが来ていて色々と話をしました気づき

 

そして夜からはオンラインの打ち合わせでした…φ(..)メモメモ

これ迄ゆっくりしていましたが、今日から週明けまで色々と予定が入っています。