ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は着物のイベントに行ってきました。
 

来場者プレゼント🎁

1882年創業【 京都 塩芳軒 】の干菓子気づき

口に入れるとフワ~ッと溶けて美味しいですハート

 

 

パッケージも上品 ラブ

 

 

実は ギリギリまで着物を着ていくつもりでしたが、一日 雨の予報で 結構濡れそうだったので諦めて洋服にしました泣
着くと、着物じゃない私に皆さんが「珍しい!」と…気づき
おまけに、皆から「やせましたよね!」と言われました。
 
数日前も 洋会場(迎賓館)に入った時に入れ替わりでチラッと話した司会仲間に「 痩せましたよね!」と言われましたが私は全然…と、思っていました。
 
確かに体重は少し減っていますが、見た目はまだまだ…と思っている私。
でも人から見たら痩せたのかなぁ…キョロキョロ!?
もっと筋力付けなちゃ…と思っていますチョキ