ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日と一昨日はオンライン打ち合わせが続きました。
打ち合わせが終わっても、その分のメールを送ったりプロフィールを作ったり…と、毎回 数時間はパソコンの前に拘束されます汗
 
昨日はオンラインが2件ありましたが、2件とも一時間半かかったので、お昼に一時間半、夜から一時間半…ほぼ一人で喋りっぱなしでした。
 
少し前に一時間程の打ち合わせが終わった後に、いつも胸あたり?首辺り?が苦しくなる…、酸欠かなぁ!?と書いていましたが、昨日は大丈夫でしたチョキ
 
今月中旬、7日間連続仕事カラオケに向けて調合してもらった漢方で乗り切れたチョキとも書いていましたが、漢方のおかげかいつもより長く喋っていても苦しくなる症状が出なくなりましたキラキラ
 
飲み始めて20日ほど経ちましたがすっかり良くなりました!!
今回の調合はとても良いです照れ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そして今日は一日 義母の予定…
お昼から訪問リハビリの理学療法士さんが来て義母の運動。
その後 お昼ご飯を食べさせて、午後からは看護師さんの月一の訪問日。
 
家を開けられないので、ケアマネージャーさんや、看護師さんの訪問は、なるべく義母の他の予定が入っている日に入れて、まとめて終わらせるようにしています。
それでも、結構予定がありますが…
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて、基本は珈琲派の私ですが、上の子の披露宴の引き出物(選べるギフト)でHARIOのティードリッパーを注文しました🎁

 

義母関係の訪問が結構あるので、紅茶を入れてお出ししています🫖

今日もフレーバーティーを入れましたハート

 

 

現品の写真は後日UPします…アセアセ