ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は今月初の人前式&披露宴でしたカラオケ
先月の施行が少なかったので、何と三週間ぶりですびっくり気づき
と、言う事でいつもよりも少し気を張りましたが無事に終了!!

 

 

新郎新婦から海外のお菓子が入ったプチギフトを頂きました🎁

 

 

嬉しいですラブ

美味しく頂きます~チョキ

 

施行が無いならないで気が楽なので良いなぁ…と感じて来ている今日この頃

でも施行が無事に終わった後の達成感も良いんですよね…(笑)

 

まぁ、今は以前のように土日ビッシリ状態では無いので、良いかぁと思い…もうしばらく頑張りますチョキ照れ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼