ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は朝イチでオンライン打ち合わせでした_φ(..)メモメモ
一時間以上、喋りっぱなしだったので流石に疲れましたアセアセ
でもしっかり信頼関係は作れたと思います気づき
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
夕方からアクロス福岡で行われている着物のイベントへ👘
着物友達と待ち合わせをしていましたが、会場に行くと別の着物友達も来ていたのでしばらく皆で話をしました。
 
その後、ウエルカムドリンク(スパークリングワイン)を飲んだらほろ酔いにシャンパン
アルコール度数13%でした気づき
 
会場内の着物も見て回りましたが、ほとんどお喋りで終わりました。
いや~楽しかったですスター
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

予約特典で《 真田紐の帯締め 》

 

LINEおみくじでレースの半衿

 

和装小物は選り取り3点 千円びっくりマーク

いつもは一つ500円なのでお安い照れ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

【 今日のコーディネート 】

 

 

今日は朝から雨だったので…

《着物》は TORAYシルック(袷)に加納幸の雨コート

 

《 帯 》蜂巣織り( 京都舞鶴 ) / 都一

 

帯留めは下矢印

 

実物はもっとキラキラしていますキラキラ

さて、明日も着物のイベントに行きますウインク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼