ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は早起きをしました。
と言っても7時過ぎですが…。
いつもはスッキリ起きますが、今日は昨日 用事であっちこっちに行った疲れが残っていてダルかったですアセアセ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、何故早起きか…と言うと、【 TASAKI 】の観劇ツアーに行ったからですキラキラ

 

数年前、東京に住んでいる時にも参加した事があります。

その時は歌舞伎でしたニコニコ

 

9:15にアクロス福岡店に集合!!

 

 

30分の宝石紹介の後は、1時間半程のショッピングタイム💍

これ迄買ったパールは全て【ミキモト】なので田崎は持っていません。

 

東京のTASAKIでは自由に見てまわられたのですが、今日は一組に一人、ガッツリ担当が付きました…あせる

 

素敵なパールやダイヤがありましたが、宝石類はもう興味がないので…ごめんなさい🙏

それでも、一粒パール&ダイヤの気に入ったネックレスがありました。

次に買う事があれば、こんなデザインも良いかなぁ照れ

 

1対1で接客してもらっていて、ショッピングタイムが終わる少し前に遅れて連れの友人がやって来ました気づき

ホッ…😌💭

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

お買い物タイムの後はランチですナイフとフォーク

昨年の6月に【 着物を着る機会👘 】で行ったお店ですスター

 

【 星期菜 】

 

一緒に行った友人にビールをご馳走になりました🍻

 

デザートがアフタヌーンティースタイルで出てきますカップケーキ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そして博多座へびっくりマーク

横浜流星さん主演の【 巌流島 】

 

フライヤーに載っている出演者の写真を見ても、主役以外の役者さんを知らない私…ガーン

 

 

満員御礼でした。

ファンの女の子達が多かったですびっくり

 

本当は着物で行きたかったのですが、今日は一日雨の予報だったので断念しましたガーン

次回は是非着物で行きたいです飛び出すハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼