ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
㊗️ 侍ジャパン⚾️ 優勝しましたね~🎊
TVを観ているとハラハラドキドキして、胸が苦しくなりキツかったです(笑)
 
WBCの後は義母にお昼ご飯を作ってから下の子と外出しました🚗³₃
 
下の子が26日に東京へ発つので、その前に納骨堂へ行って母に報告の為ですニコニコ
納骨堂はお供えが出来ないので持ち帰りましたが、
母が好きだった珈琲&お煎餅を持って行きました。
 
その後は名入れを頼んでいた下の子のスーツを取りに行き、
【星乃珈琲】でランチナイフとフォーク
 

下の子は星乃珈琲が初めてなので、スフレドリアをススメました。

 

 

私はミニサイズのスフレドリアセットナイフとフォーク

うん、やっぱり星乃珈琲のドリアは美味しい気づき

下の子も気に入っていましたチョキ

 

 

星乃珈琲で、初めて珈琲ではなくアイスレモンティーを飲みましたブルー音符

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

ランチの後は区役所に行って転出の手続き。

やはりシーズンだからか とても人が多くて一時間ほどかかりましたあせる

 

下の子が福岡に居るのも後わずかです…。

寂しくなります泣くうさぎ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼