12月٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

テーマ:


こんにちは❤
清水杏菜です🤗💕


早いものでもう12月。。
2017年も残りわずかですね!!


わたしはありがたいことに今年も31日まで
お仕事させて頂きます😬✨


その前にお誕生日でもあります❤

誕生日が12/12なのですが
昨日お友達からお誕生日10日前おめでとうということで大好きなスヌーピーのマグカップをプレゼントでいただきました😊

{BA689199-D09E-46C9-A5FD-FD64647E0DC6}



めっちゃ嬉しかった~💕


ってことでコンパニオンのお仕事も
もちろんお忙しい月ではありますが
できる限り撮影会もスケジュール入れさせていただきましたのでぜひ会いに来てください❣️


ご予約はこちらから😛💕





昨日まではビックサイトで開催されていた
ロボット展の展示会でしたー!

{ABCAC171-E3FD-4DA3-AF7E-0D7EB89CC9B8}



来週はエコプロダクツにいます❤


そして今日はこれから撮影会が2本😊💕
いってきまーす!!



AD