おはようございます!!!

 

本日は待ちに待ったフレッシュマンウィークですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

体育会ハンドボール部はブースと教室を用意させて頂きます。

ブースはメインストリート沿いにある中央図書館の入り口前の向かって右側です!前を通る時にちょぴっとでも興味を持ったら寄って行ってください。

教室はメインストリートを11号間側に進み11ピロを超えるとある紀尾井ビルの1階の「紀104」です。こちらも近くを通ったら是非寄って行って下さいね!!!

 

 

今日はこれに加えて最新情報を公開します!!!

 

 

4月10日(火)の17時から体育会ハンドボール部は

 

練習見学会を開催します!!!

 

ハンドボール部に少しでも興味を持った方は是非顔を出して下さい!17時以降であればいつ来てもいつ帰っても問題ありません!一緒に大学生活のことやハンドボールのこと、履修のことや恋愛のこと、色んな話をしましょう!!!

 

 

まだまだ最新情報あります!!!

 


4月11日(水)の19:30から女子バスケ部と合同で新歓コンパを開催します!!!!!

もちろん新入生の参加費は無料!!!

ハンドボール部だけでなく女子バスケ部にも少しでも興味ある人は是非声をかけて下さい!一緒にご飯食べれるのを楽しみに待っています!参加したい方はハンドボール部か女子バスケ部のメンバーに声をかけて下さい!

 

女子バスケ部はプレイヤーもマネージャーも募集しているそうです!そちらにも顔を出してみて下さい!ブースはソフィアタワー前です。

 

加藤