こんにちは☺︎

4月14日から始まっている、平成31年度春季リーグ戦の途中結果をご報告させていただきます。

本日5月19日をもって、春季リーグ戦が終了いたしました。

4/14→ vs専修大  20-36 敗戦
4/21→ vs国際武道大  18-24 敗戦
4/27→ vs文教大  27-28 敗戦
4/28→ vs帝京大 22-23 敗戦
5/11→vs東洋大   31-34 敗戦
5/12→vs首都大学東京 29-21 勝利
5/19→vs東京理科大 26-29 敗戦

3部男子、最下位となりましたので、次回から
4部でのリーグ戦となります。

悔しい結果となりましたが、改善すべき点が多く見つかったので、それを踏まえて練習に励み、
3部に返り咲けるように精進していきます。

引き続き応援よろしくお願いいたします。


小林
こんにちは☺︎


公式Instagramを始めましたので、ぜひフォローお願いします!!

Twitterも活動しておりますので、お願いします!


Twitter▶︎@HandballSophia

Instagram▶︎@sophia_handballteam






小林

こんにちは!

本日2018年12月8日にOB総会を行いました。

来ていただいたOBやOGの方々、
ありがとうございました。

プログラムは、①交歓戦  ②OB総会  ③懇親会
で行いました。

交流試では、現役とOBの方々との交流を深めました。OBの方々はあいかわらず強かったです。

さらに、OGの方のかわいいお子さんも来てくださって、みんなで癒されました☺︎❤︎





懇親会には、たくさんのOBの方々に参加していただきました。改めて、現役から皆様にご挨拶をさせていただき、OBの方々のお話をたくさん聞かせていただきました!
また、四年生まには記念品として、ユニフォームの贈呈をさせていただきました!!

会長さんから、一人一人に手渡しで贈呈していただきました。



OBの方々からのご挨拶もいただいて、改めてOBの方々に支えられていることを実感することができました。


最後はOBの方々、現役全員で輪になって校歌などを歌いました。OBの方々が率先して歌ってくださり、会場が盛り上がりました!


最後になりましたが、応援していただいているOB/OGの皆様に恩返しするためにも、より一層、チーム一丸となって努力していきたいと思います。
今後とも上智ハンドボール部の応援をよろしくお願いします。


小林