順天堂大学の医学部生から、合格の秘訣を聞くチャンスがありますよ。 | 医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

20年以上に渡る医学部受験指導の経験と実績があります。
中高一貫校に通う中学生向け、医学部を目指すコースも充実。
自分に合った医学部の選び方から、合格のコツまで徹底サポートします。
大手予備校がない地方からも、もちろん、医学部は合格できます。

● 順天堂大学の医学部生から、合格の秘訣を聞くチャンスがありますよ。

こんにちは!白水(しらみず)一郎です。

都内の私大医学部の中で、特に人気のある大学があります。

その一つが、順天堂大学医学部です。

偏差値も、上位に位置しています。魅力は、いくつでも思いつきます。

・立地

・医師国家試験の合格率の高さ

・学費が私大の中では安い

最近、宝仙学園(中野区)と系属校協定を結び、ニュースになりました。

ちなみに、順天堂大学医学部に合格している高校のトップ10は、以下の通りです。

2023年の数字です。

1位 桜蔭 21人

2位 開成 17人

3位 豊島岡女子学園 16人

4位 渋幕(千葉) 14人

5位 海城 10人

6位 東京学芸大附 8人

6位 聖光学院 8人

8位 暁星 7人

8位 芝 7人

8位 白百合 7人

出典は、「医学部に入る2024」(朝日新聞出版)174頁より。

よく、見てください。彼らが、ライバルです。

さて、昔、何度か、生徒と一緒にオープンキャンパスに行ったものです。

こちらのオープンキャンパスは、素晴らしいの一言です。

それは、ぜひ、参加して、体験してきてください。

8月6日(火曜日)

オープンキャンパスがあります。

かなりの席が用意されているのですが、秒で埋まります。

ですから、順天堂に興味のあるご家庭は、申込み時間に、速攻アクセスすなければなりません。

私は一度、キャンセル待ちリストに回って、大変な目に遭ったのです。

キャンパス参加とオンライン参加が、今はあるようです。

順天堂に進学したいお子さんを持つご家庭は、直接、行くことをお勧めします。

事前に、登録が必要みたいなので、今すぐ、登録は済ませておいてください。

申込みは、明日7月20日(土曜日)10時からです。

秒で、席は埋まります。

順天堂には、これまで何人もの先輩方が合格しています。

その一部を見てみると…

愚息の結果ですが、防医は正規合格を頂けました。

進学先は、東京都枠で順天堂より合格頂けましたので、現在、酒々井の寮で楽しくやっているようです。

どうもお世話になり、ありがとうございました。

お久しぶりです、白水さん!

早いもので私が医学部に合格してから半年以上が経ってしまいました。

本当に時が過ぎるのは早いですね。

私は現在とても充実した大学生活を送っています。

順天堂は1年生のうちは非常に楽なので、その利を生かし部活に励んでます。

先生のメール、いつも拝見しさせていただきました。

順天堂大学一般試験に合格しました。

今まで本当にありがとうございました。

順天堂面接の事でお世話になった~です。その節はありがとうございました。

2月20日に発表があり、合格いたしました。

順天堂に進学致します。

お久しぶりです。

防衛医大については、残念な結果に終わりました。

現在は順天堂大学医学部に入学し、日々充実しています。

さて、結果の部分のみ、お見せしました。しかし、受験で合格する以前は、もう苦労、苦労の連続です。

順天堂に合格するのは、並みではありません。

でも、大丈夫です。

あなたのお子さんも、順天堂大学医学部に合格します。

どのようなプロセスを経て、合格したのか気になる場合には、無料のメール講座を、ご用意しました。

医学部受験には、最短で合格する道筋が存在します。

私は、生徒と受験を乗り切る中で、その道筋を見つけたのです。

今年で、キャリア20年を迎え、だいぶ前に医学部合格者100人を超えています。

それを、ご自身の目で確認してください。






秋田大学、群馬大学、千葉大学、富山大学、福井大学、岐阜大学、名古屋大学、三重大学等、複数の方が合格されています。

私大では、自治医科大学、順天堂大学、昭和大学、東京慈恵会医科大学、東邦大学、日本医科大学等、人気があります。