アセンションに向けて、波動を上げる | ハッピー&アバンダンスの女神☆ピュアリティヒーラー 紫乃花のブログ
3/21の春分の日に光のポータルゲートが
開いて高次の光がたくさん地球におりてきました。
 
そのエネルギーは、今年4回、ゲートが開くと
宇宙存在のバシャールは伝えてきています。
 
1人ひとりの意識の目覚めが促進する
このエネルギーを受け取れるよう
3/21から4/7まで、アセンションカードをつかった
遠隔グループワークと個人セッションを行っています。
 
遠隔グループワーク中に全体に対して
おりてきたメッセージをこちらにも
シェアします。

 

光のメッセージ

 

第3の目を使って、正しくものをみて

判断する力を

養ってください。

 

心を静めて、

ものごとや出来事を俯瞰して

見るくせを

つけてください。

 

恐れを手放すと、

一見、ネガティブに見えることも

すべては

あなたのためにあらゆる成長と

愛のためにそれらが起きていることに

気づくでしょう。

 

あなたは、宇宙や自然と

呼吸を通して繋がっています。

 

聖なるハートを開いてください。

 

変化を恐れないでください。

 

 

***

 

<特別セッションのおしらせ>

あなたの進化、アセンションに必要な

光の存在、現状のプロセスを

あなたのハイヤーセルフと繋がって

アセンションカードに現れた光の存在と

宣言文のメッセージを1人ひとりに

お伝えします。

 

またカードに現れた存在が、6/21の夏至まで

あなたのアセンション(魂の覚醒)をサポートするように

エネルギー的な繋がり、サポートのリンクをつくります。

 

遠隔でのグループセッション 25分 

   3/21(木)、3/22(金)、3/29(金)夜22時、4/7(日)21時

   (友人と一緒のペア割あり)

ZOOMで1対1でのセッション 30分 (ご希望日時にて)
 

 

詳細はこちらラブラブブルーハーツ

 

【3月、4月のセミナー】

チャネリングスクール入門(2日間)3/24(日)、3/28(木)

ピュアリティコーチ養成講座 4/4(木)~4/6(土)

 2日間 虹のオラクルカード養成講座 4/4(木)~5(金)

 1日  コーチング入門 4/6(土)

(※光の儀式(またはアデプト)、チャネリング入門受講者対象)

愛のオラクルカード養成講座 3/31(日)

養成講座の詳細はこちら

 

本当の自分を思い出し、自分らしく制限のない生き方を

したい方のサポートを横浜のSophiaでは
個人セッションやセミナーで行っています。

 

遠方の方はオンライン講座も2つご用意しています。
こちら

思いを叶える「宇宙の掲示板を上手に使う法」

オンラインレッスン 無料動画はこちら

 

「望む現実を引き寄せる17の秘密」

オンライン講座 詳細はこちら↓

 

 

ハッピー&アバンダンスの女神

 

紫乃花(しのか)

*****

 

ハッピー&アバンダンス通信

紫乃花の公式メルマガは、こちらラブラブ