ソフィアのアロママッサージって | ソフィアヒーリングスクール・京都のブログ

ソフィアヒーリングスクール・京都のブログ

ソフィアオリジナルのアロマ・マッサージにチャネリングをプラスしたマッサージをしています。
必要とされている方に届きますように・・・


テーマ:

マッサージマニア みおうです


ソフィアのアロママッサージって 他のアロママッサージとどう違うの??


お客さまから よく尋ねられます。


アロママッサージって、気持ちよくってリラックスするあれよねぇ。。。

と思っておられる そこのアナタ!!

ソフィアのアロママッサージは一般的なものとは ひと味もふた味も違いますよ。


とにかく 痛い すごい!!

まずは 受けてびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 「ア、アロママッサージってこんなんやった!?」

さらに、施術のあと、スッキリするやら痛くなくなるやら、動くようになるやらで、びっくりされます。


奇跡が起こっちゃったりしちゃいます。


なんで奇跡的なマッサージができてしまうのか??!


それはソフィアの生徒は 全員が西村百々華先生のセイクレッドヒーリングを受けているからです。


直接肌が触れることで 癒しが起こります

肌に直接触れる施術者がクリアでなければ

真の癒しも、根本からの治癒も 起こらない。


生徒はそんな先生の想いに応えられるように、ソフィアのスクールではマッサージテクニックだけでなく、セイクレッドヒーリングを受け、自分自身の意識改革や、カルマの浄化に向き合っています。


そうすることで、マッサージ中に無意識のうちにヒーリングもしてしまいます。

形にならないものが見える人からは、痛みのあるところからもやっとしたものが出て行ったら、急に患部に血液が流れて、温かくなるのがわかった。と言われたこともあります。


痛みや不調の原因は、必ず肉体にあるとも限りません。

痛みを感じている場所に原因があるとも限りません。

そんな複雑な肉体やエネルギー体の不調を、回復させる方向へ向かわせるだけの威力がある。

ソフィアのアロママッサージは 「特別」 だと

マッサージマニア みおうは、そう思っています。


そんな「特別」なソフィアのアロママッサージをお得に体験できるチャンスが4月20日京都であります。

詳細はこちらのページへ

http://ameblo.jp/sophia2013kyoto/entry-11500690025.html

今はまだ予約にも余裕がありますが、直前になると

わーっ(ノ゚ο゚)ノ~と埋まってしまう可能性がありますので、予約は早めが安心です。


次回の マッサージマニアみおうの回には 

「ソフィアのアロママッサージってどんなやり方なの?」

を解説したいと思います。


お楽しみに~

ソフィアの佑佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス