こんちには!チアリーディング部2年の松崎紗椰(まつざきさや)です!!

10月6日、私たち応援団は女子グランドホッケー部さんの応援に行って参りました!📣🏑
春季に1部リーグに昇格し、先週の試合では強豪相手に勝ち点1点を獲得するなど勢いに乗っているグランドホッケー部さんの応援ということで、団員一同一層気合を入れて応援に向かいました。




結果は
1Q 0-0
2Q 0-3
3Q 0-1
4Q 0-2
の、0-6で学習院大学の勝利となりました。

結果は惜しいものとなりましたが、1部で戦い続けてきた相手にも諦めずに強い粘りをみせる選手の皆さんの熱い姿に胸を打たれました✨

頑張る選手の皆さんの背中をみて元気を貰っただけでなく、応援の声が試合中に聞こえてきたと感謝の言葉を頂くこともでき、応援団としての喜びを感じることができる応援になりました!!

グランドホッケー部さん、お疲れ様でした!!⭐️





チアリーディング2年団員 松崎紗椰