胸が膨らんでくる思春期女子のママに、ぜひ、聞いていただきたいお話です。 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 胸が膨らんでくる思春期女子のママに、ぜひ、聞いていただきたいお話です。

こんにちは! 三浦真弓です。

制服は夏服になり、普段着も薄着になってくるこの時期。

女の子にとっては、胸の膨らみがどのように見えるのか、気になる時期でもあります。

特に、思春期の女の子の場合。

お友達より早く、胸が豊かになってきていることが気になったり。

まだ、誰もブラをしていないので、ブラをするのは嫌だな〜と思ったり。

でも、体育の授業や部活で、胸が揺れることが気になったり。

冬服のときは、厚手の布のおかげで気にせずにいたことが、気になるようになるのがこの時期です。

この「女の子の豊かになる胸」について、

大切なことを知っていただけるように企画しています。

IMG_1423.jpg

名古屋の美容鍼灸でバストアップの正木民子先生です♪

正木先生のところには、全国から、バストアップのために、鍼を受けに来ている女性がたくさんいらっしゃいます。

7月3日(火)です。

ぜひ、お時間確保してくださいねー。